縁(えにし)な生活


さあ、行こうよオラレ!


このセリフを言わせたら男子の部・日本一。

(ちなみに女子の部はモチロン皆川奈美さん


競艇業界の至宝とも言われた男・赤野さん。

このたび、わが競艇業界を卒業と相成った。


『地域還元型コミュニティースペース・オラレ』―。

この夢をみんなで、紆余曲折、経ながら追いかけた。

2年弱の短い間だったけど、思い出深い時間だった。


競艇の場外つくって15年(ぐらい)だった赤野さん。

まぎれもない第一人者から学ぶところ大であった。

演説も天下一品、お顔立ち的にも政治家タイプ…。


海千山千の魑魅魍魎うごめく世界で、さらにはばたけ!


オラレの2年間は俺にとって本当に大切な時間でした。

赤野さん、お疲れ様。そして、ありがとうございました!!

年明けには、痛飲お願いします