祝アメブロ読者様10,500名\(^o^)/。 | 逆境を跳ね返し富裕層に駆け上がった男のブログ。

逆境を跳ね返し富裕層に駆け上がった男のブログ。

20代で億の資産を築くも若気の至りで転落。その後数々の挫折から七転八起、不撓不屈の精神で立ち上がり、再び富裕層に返り咲くまでのエピソードを半生を振り返りながら、自身の経営哲学と共に徒然に綴ってみたいと思います。

みなさんお早よう御座居ます(^o^)。


先週10,500人目の読者様をお迎えする事が出来ました\(^o^)/クラッカークラッカークラッカー


10,500人目の読者様はお金無し子さんです。




お金無し子さんは懸賞や特売品など、お金を節約しながら上手に生活していくお役立ちブログを書かれています。


私自身も懸賞フリークで数多くの懸賞記事を書いてきたので分かるのですが、お金無し子さんが書かれている記事の中には幾つかおぉw(゚o゚)w!!というお宝情報が眠っています。


例えばこんな記事↓。


【裏ワザ!?】これっていいのかな?


こういうのは日々実践してるからこそ気付く事であって、好きこそものの上手なれの好事例だと思います。


インターネットの発達に伴い懸賞も益々便利になってきています。


私も記事にはしていませんが、相変わらず毎週何かが当たるくらい好調をキープしていますよ。


みなさんも是非懸賞にトライして下さいね(^o^)。


今日のランキングは何位でしょう。
コチラ
をクリックして今直ぐ確認を!!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ




さて、前回10,400人目の読者様をお迎えしてから早や1ヶ月が経過しました。


最近なかなかブログの更新が出来ないのですが、


「楽しみにしてるので早く復活して下さい!!。」


という有難いメッセージを頂き感謝致しております。


ブログを更新してないのはさぼっているからではなく、プロジェクトに集中しているからなのですが、そちらも少しずつ進捗しているのでそれが片付き次第復活したいと思います。


プロジェクト完了の暁にはリニューアルも考えていますので、楽しみに待っていて下さい(^o^)。


それまでにも合間を見つけて記事はアップしていこうと思います。


今プライベートも含め色んな事が同時進行で進んでいててんてこ舞いの毎日なのですが、その1つ々々を楽しみながら日々を過ごしています。


特に来月に開催する高校の同窓会は数百人規模の大きなものになっているのですが、幹事陣の手厚い協力と入念な打合せで順調に準備が整ってきています。


みんな仕事をしながらで忙しいのに、本当に有難いです。


大変な事も色々ありますが、当時の仲間と一緒に取り組んでいると何だか文化祭でもやっているようで、楽しくやらせてもらっています。


打合せの後の飲み会はもっと楽しいですしねビール(^ ^;。


やっぱり楽しみながらが一番!!


今月も目標達成に向けて、頑張るぞ~(^o^)アップアップ


まさ。


ご愛読有難う御座居ます。みなさまからの応援が私の頑張る活力です(^o^)。
ここを→にほんブログ村 起業・独立支援ポチッと
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m!!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ