こんばんはー

今日は曇り。

梅雨らしくジメジメアセアセ




さーて
週末は次男が習い事の試験で
会場までパパさんと送り
1時間ほど待ちの間
近くのお肉と野菜のスーパーへ
公園内にあって
少し散歩してると
蓮の花が見頃でしたキラキラ


今まであまり蓮の花を
近くで見たことがなく
その大きさと
神秘的な雰囲気が素敵でした






季節の花や景色が見れるって

ほんといいですねー



次は向日葵かなー??




我が家のバルコニーで摘んだ

ワイルドストロベリーミントの花イエローハート

ミントの匂いはトイレにちょうど!



久しぶりにリビングにもお花イエローハート

手前の淡い色の薔薇

お店の方が

もうあまり日持ちしないかも、、

売り物にならないから

タダでいいです!とポーン

言われなければ素人には分からない

けれど、ちゃんとそこを言って下さり

とても気持ちが暖かくなりました

近所のお花屋さんいくつかある中で

1番好きなお花屋さん

昔ながらの小さな

少しお歳をめされたご夫妻のお店

いつも

素敵なお花に元気をもらっていますイエローハート