こんにちはー


今日は曇り!寒ー!!!
やっと学校も始まりましたが、まだ冬休みペースが抜けず、朝がバタバタアセアセアセアセアセアセ
自分のことは後回しでスッピンで送っていくこともしばしばです昇天


気づけば髪も3ヶ月美容室に行ってなくて、年末子どもたちをいつもの1000円台カットに連れてって、思ったんです、、、
私の髪型1000円カットでいけるんじゃ??
いつもお世話なってる美容師さんスミマセン!!


いつも行ってる美容室は¥6500


でもさすがに私の年代で女性のお客さんはいない真顔 おじいちゃんばっかり5人に挟まれて座ってましまので、勇気は多少入りましたが、
どうなるか試してみたい欲が勝り、行ってきましたニヒヒ
↓   ↓     ↓









どうでしょうグラサングラサングラサン??

外はねになってるのは自分で少しセットしてますが、前髪も全体的に基本、おかっぱ!パッツン!!と切り揃えてもらうだけなので、


私的にアリニヒヒ飛び出すハートです!



¥6500×年間6回→¥39000

¥1350×年間7回→¥9450

若干いつものスパンより多めに行くと想定して計算。


けっこうな節約です照れ

今年は次男が塾に行き出しますし、パパさんは長男も、、と言ってますが、長男は断固拒否!どうなることやら、、


より一層節約意識!!てことで、長男パパさん弁当イエローハート