PC周りを掃除~。そしてパワーストーンも。 | ナシの適当日常日記

ナシの適当日常日記

このブログは年代関係無く「人と人とのつながり」を増やしたい!と思い作りました。毎日の何気ない緩い感じをブログに書いていきたいと思います!
どうぞ、宜しくお願いします♪

tよっとパソコン周りが汚くなってきたのでちょっと掃除をしていました。
それと、パワーストーンのお引っ越しと言いますかいつも付けてない時はアメジストドームの中に入れているのですが、今日はちょっと違う石へお引っ越し。



自分の誕生石ともう’金’という意思が伝わってくるような虎目とルチルのパワーストーン(笑)

ルチルの方は高かった覚えがある。確か4万くらいだったかな
自分の誕生石のは3万くらいでしたね。

ちゃんと調べてくれる所があって、1時間くらい調べて出来たブレスレットなので重宝してます。
仕事とかもね’お金’が欲しいというので仕事するもので「うわぁあの人嫌みだなぁ」と思う人も多いかも知れませんが気にしません

ちゃんと予定通り画像ありでブログ更新出来て良かった!(笑)
これを続けれたら良いなと思います