アレルギー・アトピーの人に安心のアロマADシャンプー③ | パーマ大好き元美容師のブログです

パーマ大好き元美容師のブログです

           すべての日本女性を美しくしたい・・・特に髪が細くボリュームの出ないシニア女性に
ボリュームの出る、手入れが楽、セットが楽な
パーマをかけるお手伝いをしたい・・・
と日々 研究開発をしている元美容師です

モニターになった美容師さんの

報告

 

軽い仕上がりでパーマのカールが

綺麗に出ます

 

 

 

私の肌は敏感肌のために、今まで

石鹸以外のシャンプーでシャンプー

すると、頭皮の油分が奪われて

頭皮が乾燥してしまうので、私に合う

シャンプーは無いかと探していました

が、斉藤先生が私みたいな肌の人の

ために作ってくれたシャンプーを知り

さっそくモニターを申し込みました

 

第一印象は・・・泡立ちが少ない・・

でした

 

しかし、今までのシャンプーは

シャンプーをしている時から違和感が

あるのに、アロマADシャンプー

違和感が全く無く、でも最初は

そんなにいいシャンプーとは思いま

せんでした

 

改良がNO.33まで改良された時

斉藤先生から「自信が有ります!」

と、送られて来たのが、今の

アロマADシャンプーです

 

増粘起泡成分がトウモロコシ由来

だそうですが、今まで水っぽかった

のが、少々ドロっとして泡立ちも

軽い泡で、リンス剤も使わなくても

指通りが良くなりました

 

有効成分のシルクタンパクと

キトフィルマがツルツル感と

シットリ感を出しているのですね