アトピーのケアの目的に開発したケアローションとケアクリーム(18) | パーマ大好き元美容師のブログです

パーマ大好き元美容師のブログです

           すべての日本女性を美しくしたい・・・特に髪が細くボリュームの出ないシニア女性に
ボリュームの出る、手入れが楽、セットが楽な
パーマをかけるお手伝いをしたい・・・
と日々 研究開発をしている元美容師です

ケアクリームのシルラクリーム

ガサガサが消えました

 

 

私の会社の事務の女性が足のカカト

ヒビ割れてストッキングを履く時

引っ掛かってストッキングが伝線

してしまう・・・と困っていました

 

 

そこで私は彼女にシルラクリーム

渡して足のカカトをマッサージする

ように指示しました

 

 

そうしたらカカトのヒビ割れも

無くなりストッキングも伝線しなく

なりました