イベントバナー

 こんにちは。

 

黄砂の影響で、今日は空がスッキリとしない、

こちら、近畿地方です。

 

視界の悪い日は極力、車の運転は避けるのが賢明🚗

 

わたしは、花粉以上に黄砂とPM2.5へのアレルギー反応が強いのです🙅‍♂️

 

そんな時にアレルギー持ちの登録販売者のわたしが

おすすめするのは、

 

    小青竜湯🐉  

という漢方薬

 

アレルギー反応を起こして出るサラサラの鼻水に効いて

眠くならない。

 

 

 

ツムラの漢方薬は病院でも処方されています。

同じ漢方薬でもメーカーによって生薬の配合率が

違うので、味が少し変わりますよ。

 

 

 

 

 

 

こな薬が苦手な方は錠剤のこちらがおすすめ💊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お好きなタイプを選んでくださいね。

 

眠くてもいいから、即効性が欲しい方は  


パブロン鼻炎カプセル💊

 



アレグラ、クラリチン、アネトンなど色々な鼻炎薬を飲んできました。

 
 
パブロン鼻炎カプセルは、
すごく眠くなって、喉がカラカラになってと副作用は強い。
 
でも、わたし的には、これが一番効きます(効き目には個人差がありますので、参考までに)
 
お客様でもリピーターの多いお薬です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも花粉の飛散は続くので、ご自身にあったお薬を選んでくださいね。


 

ついでに、肌にやさしいティッシュもお忘れなく

 

わたしは鼻セ○ブよりもこちらが好き。

ティッシュによる摩擦があっても

皮膚がめくれにくい。

 

 

 

今日は大好きなCHANELネタは封印した、真面目な投稿でした🧐

 

 

 イベントバナー

 

過去のCHANELのお話はこちら。


『新しい担当さんとCHANEL2024春夏コレクション バッグ編』こんにちは。暖かい日が続き、いよいよ春本番ですね。 日差しも強くなってきました☀️ これから夏が終わるまで、これまで以上に気をつけないといけないお肌の天…リンクameblo.jp