こんにちは。

 

イベントバナー

   

花粉が飛んでますね🤧

私は目や鼻というより、お肌にダメージが…

先週末頃からかゆみと赤みが出始めました。

 

今年は憂鬱な期間が長そうです😭

 

 

 

     花粉症の方にオススメ

      下矢印下矢印下矢印下矢印

 

アレルギーのある人はワンデーコンタクトが目に1番優しいそうですよ。

このコンタクトは乾燥しにくい、そして安い👏

 

 

花粉症のサラサラの鼻水を止めてくれます。漢方だから眠くならない。

 

 

ところで、今日はタイトル通り、担当さんとの出会いと

担当さんは必要?についてお話ししたいと思います。

 

 

 

私の担当さんとの出会いは、

 

シャネルは好きだけど何か、自分とは違う…

 

そんな感じがして避けていた時でした。

 

でも、ほんとうはすごく憧れてて大好き。

独身の時は自分へのご褒美に

アクセサリーを買ってた大好きなブランド。 

 

好きすぎて近づかないってやつですね

いつもは素通りするのに

その日は、何故か、足を踏み入れたんです。

 

そして、その時に接客してくれたのが、担当さん。

すごく楽しくて、話しやすくて、

そして、調子に乗って

 

「お洋服も見ていいですか?」と。

 

ソルドをしていたので、いつもより敷居が

高く感じず、大それた発言ができました👄

 

ザ・ソルドマジック🪄

 

 

 

初めてのシャネルのお洋服にテンション上げ上げ。

勧めてくれるお洋服がどれも新鮮、そして、またまた楽しい😀   

 

ジャケット、スウェット、パーカーなど、試着しながら、

私の好みや着こなし方とか色々とお話をしました。

 

 

そして、お会計の時に担当さんから

 

「これからも、色々と紹介したいので、ラインを登録させてもらえませんか?」

 

と言ってくださって、私の初めての担当さんができました❤️

 

 

私は、ソルド品を購入をしただけで担当さんができたので、

何を買えばとか、どれくらいの金額を購入すればなどという

条件はないのでは?と思います。

 

担当さんを探してらっしゃる方の参考になれば…

 

 

そして、担当さんは必要か否か?

 

 

担当さんがいてくれる事で、お買い物がもっと楽しくなる

色々と相談できる、事前に予約が出来る、バックやアクセサリーなど

欲しい物が手に入れやすくなる

イベントに招待してもらえるというメリットがあります。

 

反対にデメリットは、

予算オーバーしてしまう、好みじゃないシーズンだわぁと思っていても

私の好みを把握されているので、気づけば何か買っている、

お財布の紐が緩くなる👛、自分のペースでお買い物できないって事でしょうか…

 

私のように意思の弱い人は担当さん無しで、自分のペースでお買い物する方が

お財布には優しいです。

 

でも、担当さんがいる方が格段にお買い物は楽しい‼️

これは、間違いないです。

そして、絶対に欲しいものがあるのなら、担当さんがいる方が心強い。

 

担当さんが作ってくれる雰囲気や接客が

自分にとってのシャネルの印象になるので、

その点も自分と合うかどうかは必須条件。

 

私は初めての担当さんがこの条件にピッタリと

ハマったのでほんとうに楽しくお買い物ができました。

 

 

前担当さんが異動されたこの機会に、

担当さんについてもらってお買い物するか、

マイペースでお買い物をするか…

 

ふと出てきた

担当さんは必要?という疑問

 

考えても考えても答えが出ません💦

 

 

次の担当さんとはまだ、会えていないので

この方との相性で考えようか、などと思ったり

 

シャネルは本当に悩ましい…。

 

 

でも、やっぱり大好きだなぁ😍と実感してます

 

 

 

イベントバナー

春に向けてピッタリなバック達〜