こんにちは。

昨日、今日と暖かいので、過ごしやすいですね

 

 

 

イベントバナー

 

しっかり生地なので普通にTシャツとしても着られる。○印良品より⭕️

 

タートル部分が緩いから苦しくない。今なら

10%off

 

 イベントバナー

 

 

 

シャネルプレスプリング、始まりましたね。

 

私は、まだいけてないのですが、

みなさんの記事を楽しく読ませてもらってます👁️

いつもありがとうございます😊

 

さて、私といえば、

新コレクション前はホームページを細かくチェックして

ワクワクしているのですが…

 

  

   テンションが上がらない

 

なぜなら、それは

 

 

  担当さんが異動してしまった

 

からなんです。

 

担当さんとはシャネルやファッションの話はもちろん、

自分のこと、子どものこと、仕事のこと、

体調のことなど

色々なお話をしました。

 

おおよそ、ハイブランドのブティック内では

想像がつかないくらい2人で大笑いしたりして😆

 

だから、接客はいつも個室。

 

私の好みや性格もちゃんと把握してくれてて、

「これは、好きじゃないね」とか、

 

「これ、絶対似合わないけど、着てみて」とニヤニヤしながら持って来たり…

 

バックは「この革の雰囲気は○○さんに似合わない」とか

 

私がすごく気に入ってても

「これは、後で面倒くさいって使わなくなるから、買わない方がいい」とか

 

私の性格をわかってアドバイスしてくれるんです。

 

だから、ほんとうに楽しいんです。

 

そして、私は、パーソナルカラーがオータムなので、

ブルーがかった物は避けてたんですが、

青みがかってる方が顔色が明るく見える👌と

新しいカラーを提案してくれました。

 

ほんとに、最高の担当さん❤️

 

シャネルをどんどん好きになっていったのも

この担当さんがいたから。

 

担当さんとシャネルの世界観に浸るのが

好きだっただなぁって思います。

 

そして、新しく別の方を担当さんにつけてもらったのですが、

ちょっと不信感を感じてしまう事があって、

 

さらにシャネルへの熱が下がってしまいました下矢印

 

でも、まだ、新しい担当さんとはあまりコミュニケーションが取れていないので、

様子を見ながら、今後どうするか考えようと思います。


高価な物なので、この人から買いたい❣️と思う人からお気に入りの物を買いたいですよね。

 

年に何回も行けないけど、担当さんに会いに旅行🚄ってのも

選択肢として考えたりしています。