イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

こんにちは。

 

今回は、バッグ、プレタに続いてアクセサリーに

ついて。

 

 バック編はこちら


『新しい担当さんとCHANEL2024春夏コレクション バッグ編』す   こんにちは。暖かい日が続き、いよいよ春本番ですね。 日差しも強くなってきました☀️ これから夏が終わるまで、これまで以上に気をつけないといけないお肌の…リンクameblo.jp


 

 プレタ編はこちら


『プレタ編 新しい担当さんとCHANEL2024春夏コレクション』前回の続きは、いつも楽しみにしている、プレタ。 こちらも、バッグ同様、値上げがすごい事になってます…。ジャケットなんて、もう全て100万円超え。デニムでさえ…リンクameblo.jp


 

 

このタイプはブラックだけじゃなく、

ピンク🩷もありました。

 

ブローチはいつもより、在庫が多め。

 

色々、見比べられて嬉しい☺️

 

その中で、最初に気になったのが、これ

 

 

 

 

 

 

すごく 可愛いくないですか?

 

でも、デカいんですよね〜。重ねつけしたいから、これはナシ❌

 

 

 

そして、わたしが選んだのは

 

 

 

 

この、シンプルなブローチ

 

主張しすぎず、程よく華やかさもあって、グッド👍

 

そして、何より重ね付けしやすい!!

 

GUのシンプルTに5番のピンブローチと

重ね付け

 

 

 

 

 

オシャレ度が格段にアップ⤴️⤴️⤴️

 

GUのTシャツは透けないから、1枚でも着られるし、

インナーにも最適。

 

 

 

そして、コレクションのたび、いただくお土産は

 

"かんたんなゆめ"さんの吹き寄せ。

 

 



 

 

サクラ、木の葉、とりなど型取った琥珀糖。

 

 



 

そのしたには石畳のような落雁。

 

 



 

 

ゆず、レモン、もも味のシャリシャリ食感と

ほろほろと口の中で溶けるゴマ味の優しい甘さ。

 

シャネルさんのお土産のチョイスは

コレクションと同じくらい素晴らしい。

 

知らないお店の、知らない味で、

視覚、味覚、食感、嗅覚を楽しませてくれます。

 

 

今回のお買い物で、なんとなく新担当さんの

人となりがわかりました。

以前よりも不安ではなくなったけど、

正直、今後のシャネルさんとの付き合いを

どうしようか迷っています。

 

次のメディエダールコレクションが

始まる前に決めたいなぁと思ってます。

 

 イベントバナー

 



GWの予定、決まりましたか?


私のオススメの京都嵐山のホテル。


1部屋に畳とフローリング両方あるので、素足でくつろげます。 ドリンク無料サービスがあります。 屋上のソファでドリンクを飲みながら星空を見れます。  駅から、少し離れてて住宅街の中にある隠れ家的なホテルです。