イベントバナー
 イベントバナー

 イベントバナー

 前回の続きは、いつも楽しみにしている、プレタ。

 

こちらも、バッグ同様、値上げがすごい事になってます…。

ジャケットなんて、もう全て100万円超え。デニムでさえも50万円以上🤪  

 

ほんとうに自分のライフスタイルに合っているか、出番はあるか、扱いやすいか、考えて考えて決めないとダメ🙅

 

今までみたいに、好き、可愛い、欲しいだけで購入を決められるものではなくなってきました。

 

実物を見る前から気になっていた、ジャケット。

 

 

 

 

 

 

なんと、その日の接客が初めてだと言うのに担当さん、

私が好きそうと、一番最初にススメてくれました。 

 

こういうの、すごく信頼度が上がりますよね⤴️

 

 

ジャケットは、地色が明るいレッド。

そこにネイビーとホワイトが織り込まれている柔らかい生地のシングルのテーラードジャケット。

デザインはいたってシンプル。 

 

深いVネックのデザインが身長が低い私には

なんだかバランスが悪い…

 

しかも、お値段、100万円超え⛰️

 

 

 

そして、もう一つ気になったいたデニムのトップス。

 

 

 

 

 

 

 

少しタイト気味のデザインだそうで、いつものサイズよりも2つあげていい感じ。

 

このトップス、すごく人気らしくて、サイズが合えばラッキー✌️とのことでした。

 

ルンルン気分で試着しましたが…、何だか襟ぐりが気になる。

 ネック部分が、デニムのウエスト部分のようなデザイン。

ベルトループもあっておもしろい。

 

生地が重なってる分だけ厚くなってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、首に沿わないのだそう。

首とネックラインの微妙な空間がなんだかなぁ😕

 

シャツやニットを重ねて、

デニムジャケットみたいに使える、超万能選手と

担当さん、激推しでした。

 

可愛いいよ、それに、すごく出番があるアイテムだと思う。

でも、ネックラインの浮き具合が気になって仕方がない…

 

なんだか、宇宙服のヘルメット?を取った時のように見える🧑‍🚀

 

 

 

 

宇宙兄弟の日々人みたい…

 

 


お洗濯をして少し柔らかくなると今よりは

落ち着くし、ネックレスをすれば

気にならないですよ。

 

と、担当さん。 

 

でも、気になる、気になる…。

 

そもそも、わたし、ネックレスしないやん。

 

今までなら、それでも買ってた…。

でも、もうそんな買い方はしない、

 

だから、買わない、本当は買えない、が本音かも…

 

こんな感じで今回もプレタはお見送りしました👋

 

 文字数が多くなってしまったので、アクセサリーと購入品は次回、書きたいと思います。

 

 

おすすめのモバイルバッテリー。