イベントバナー

 


イベントバナー

 こんにちは。

もう2月も終わり3月。月日の流れは、ほんとうに早いですね。

先日、アフターメンテナンスに出していたj12が戻ってきました。





特に気になる事はなかったのですが、

      音譜 無料飛び出すハート


という大好きな言葉があったので、
念のために出してみました。

特に異常はなかったみたいで、よかったです😌


全然、関係ないけど、

シャネルG,Kって

シャネル合同会社の略なんですね〜


私のj12、2年前に購入した時は


80万円代でした。


 が、今はなんと‼️

   



117万円‼️



30万円は値上がりしている。

恐ろしや、CHANEL。



戻ってきた時のケースがまたまた、

素敵だったので、写真を撮ってみました。



クッション性のある正方形のボックス。

滑って落としにくい素材で作られています。


そして、正面とジップ部分に

大好きなCHANELのロゴ。




無料のサービスにも、気品を感じます照れ




jack12が30万円代で買えるなんて、

素晴らしい👍





世界限定555本のみ生産された

j12発売20周年記念モデル



ファインジュエリーのブティックは

久しぶりの訪問でした。



ファインジュエリーの担当さんとは

久しぶりの再会。



私の中でリングブーム💍が去り、

やっぱりピアスがいいっ‼️

とピアス熱が再燃🔥


ブティックの前担当さんが付けてた

イヤカフが気になってたので見せてもらいました。



以前購入したN°5のピアスに合わせるなら、

シンプルなホワイトゴールドがいいなぁと思っていたのですが…


 

可愛い、けど、なんか物足りない真顔


担当さんが、勧めてくれたのが、

新作のコメットコレクションのピアス




びっくりするほど、お高い‼️


このピアス、2way仕様。


   チェーンを⛓️付けてもスタッド部分だけでも使える。


お得に感じさせてしまう、CHANELマジック🪄


そして、買うなら今が一番安い。

また、いつ値上げするかもしれないという

恐怖🫨


お洋服や靴を買うなら、断然ジュエリーを買う方が、将来的間違いない🎯


孫の代まで、使える✨  資産になる。


でも、でも、やっぱりプレタも

コスチュームジュエリーも好きだなぁ❤️


先日、温かかった日のコーデ。

2022年クルーズのジャケット🚢



シャネルさんで、お土産でもらってから、

常備してます。アップルの味が濃いくて

後口が、爽やか。


12本セット


24本セット


グレープとアップル12本ずつ

24本セット





お土産のチョイスも間違いないシャネル様、

敬愛しております🥰