イベントバナー

 イベントバナー

イベントバナー

 

こんにちは😃

 

今週は寒い日が続きますね🥶

 

こたつに入ったら、最後、なかなか出れませんね🙅‍♀️

 

寒すぎて家事がおろそかになっております。

 

が、若い頃はそれでも気合いを入れて家事をしてましたね。

 

今は、無理せず、手抜きでいいじゃんと

 

思えるようになりました。

 

歳を重ねると気負いがなくなるので生きやすくなります口笛

 

 

 

 

さて、

 

みなさん、ピッタリ合う靴型なブランドありますか?

 

私は、そう、はい、だよね、の

 

   CHANEL

 
です。

 

 

私の足は日本人によくある幅広、甲高

 

 

なかなか合う木型がありません。

 

浮指なのもあって、足裏がすごく疲れやすいのです。

 

 

このシャネルのスリッポンは

 

 

   痛くない、疲れない、軽い

 

が揃った、私には完璧なシューズ👞

 

 

 

 

 

シャネルのシューズに期待してなかった

 

過去の自分にゲンコツしたいくらい✊

 
 
 
だって、
 
他のブランドならバックが買えるくらいのお値段だし
 
バレーシューズは甲が当たって痛い
 
サイズアップするとホールドする面積が少ないから
 
脱げる赤ちゃん泣き
 
バイカラーパンプスは、自分らしくない
 
サンダルもブーツも履かない👢
 
スニーカーは新品のまま眠ってる👟
 
ってな理由でシューズはノーマーク
 
 
 
 
担当さんが、スリッポンを勧めてくれるから、
 
軽い気持ちで履いてみてびっくり‼️でした
 
新品なのに革が柔らかいから、全然痛くない
 
中敷がふわっとして柔らかい
 
ソール4センチで、程よい高さ
 
足長効果もあるし
 
疲れなさそう。
 
まネイビーとブラックのバイカラーのマトラッセに
 
ゴールドのココマーク

 

この配色が文句なしに可愛い😍

 
そして、間違いなく使いやすい
 
そう、確信して購入💰
 
 
 
 
 
ブティックに行くと、その場の雰囲気で
 
買ってしまって、出番がなかったりするけど、
 
履けば履くほど好きになる。
 
このスリッポンはホントに間違いなかった👏
 
 
 
 

    CHANELはシューズも裏切らない

 

 

ただ、それだけを言いたいためのブログです。

 
 そして、実はこんなのも
 
履いてみたかったり
 

 

 

 

 

可愛い〜ラブ

 

 

 

私、シャネルのお靴履いてます‼️って

 

宣言しながら歩いてるみたいで好き

 

 

 

 

 

ローファーも可愛い、欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
そして、お直しができた、お洋服受け取ってきました。
 
もったいつけて少しだけ

 

 

 

 

 
 ガーメントも可愛くなってましたラブ
 
詳細はまた後日に