イベントバナー

 


イベントバナー

 


こんにちは。

 

シャネル24Cコレクション、遅ればせながら行って来ました。

 

ロサンゼルスの多様性からインスパイアされた

 

クルーズコレクション。

 

カリフォルニアの明るく健康的で

 

アクティブな雰囲気☀️と

 

華やかな映画界へのオマージュを融合したコレクション🎞️

 

キラキラのスパンコールやパステルカラーのお洋服や

 

バックがブティックに並んでいました

 

今回は担当さんと私の都合が合わず

 

先行販売で見る事ができず…。

 

一般な方たちと同じ品揃えしか見れませんでした😭

 

 

買わないけど、買えないけど、バス🚌のバックや

 

星⭐️のバック見てみたかったなぁ

 

 

アクセサリー、何点か見てきました

 

いつのコレクションの物かわかりませんが、

 

可愛いブローチがありましたよ

 

下のブローチを3つ合わせた感じ

 

1枚目の右側と2枚目の左側で作られたココマークの

 

ブローチ。その真ん中の穴部分に3枚目の獅子の顔を

 

埋め込んでみてください🦁。カラーはシルバーですよ。

 

ねっ、可愛くないですか?

 

 

 

 

 

ピアスはゴールドでこの

 

 

 

 

 

 

ブローチのような筆記体の

 

chaとnelが左右に分かれてて

 

下の画像のような小さなココマークがスイングするデザイン。

 

 

 

軽くてすごく可愛かったです。

 

 

 

バックはこちらのバックがありましたよ。

 

 

 

シャネル22ミニハンドバッグ。 

 

優しいイエローカラーがすごく可愛い。

 

実物はもう少しクリームがかってました

 

 

 


 

 チェーンウォレット



バゲットバック


それから、新しい形のトップハンドルバック

 

 

 

 

カラーはブラックのラムスキン。

 

少し艶のある加工がしてあるので

 

通常のラムスキンよりキズがつきにくいそうです。

 

 

ココハンドルのようなハンドルが付いています。

 

チェーンの取り外しはできないので、

 

ハンドバッグとして使う時はチェーンもハンドルと

 

一緒に握って、デザインにしてしまうそうです。

 

ちなみに、私は斜めがけが苦手です。 

 

両手がフリーなのはいいけど、バックが体に

 

まとわりつく感じが嫌いです。

 

なので、

 

チェーンは不用🟰取り外す  

 

の方程式でしたが、

 

なるほど、チェーンがある方が華やかさがあって可愛い。

 

そして、何よりチェーンがあっても軽い👌

 

 

中に間仕切りがないので、入れやすい。

 

 

 

ココハンドルは真ん中の間仕切りと

 

台形のデザインなのが使いづらそうで持っていません

 

 

なんとなく、ココハンドルと同じ感じのバック

 

だったら、要らないなぁ😑

 

  から

 

一気に欲しいモードに突入しました。

 

 

必需品を入れさせてもらうと、入らねぇ〜

 

大きい方のサイズなのに入らねぇ〜

 

まず、携帯、お財布だけで

 

ほぼ満席状態。

 

アラフィフの必需品、老眼鏡👓も

 

タオルハンカチも入らない。

 

 

ちなみに私のお財布のサイズは11×11×3.5センチ

 

そんなに大きい❓❓

 

「このバックの時はもっと小さいお財布かカードケースにしてください。

 

でも、そうすると面倒くさいから、このバック使わなくなりますねぇ〜。

 

もったいないので、買うのやめときましょう」

 

と担当さん。

 

流石、よく私をわかってらっしゃる👏

 

てな訳で今回もプレタゾーンへと

 

足を運んだ私でした。

 

続く…

 

 

 

 『CHANELファインジュエリーのN°5 N°5は香水だけじゃない⁈』こんにちは。 みなさん、シャネルN°5 と言えば  何を思い浮かべますか? ほとんどの人は香水ですよね。      シャネル初の香水です。  ベットで着…リンクameblo.jp