Happy birthday㊗ | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m

2021/07/21!

長男くんの1歳の誕生日爆笑


あっという間だなぁニヤリ



プレゼント本命チョコ
気に入ってくれると良いな口笛


巷で噂の選び取りもやってみた笑い泣き
まもみが手書きびっくり
うまいなぁ爆笑




そろばんが1番長く持ってたから、商売上手になるのかなニヤニヤ

商売上手になってパパママを楽にさせてくれるのかなニヒヒ


他にもお医者さんや薬


はさみ(美容師、デザイナー)も持ってたな口笛
大谷選手みたいに二刀流ならず三刀流で行くのかなラブ


何になるにせよ、人様に迷惑かけずに普通に健やかに元気に育ってくれるのが1番ですねウインク

選び取り後は一升餅!


重くて立てないせいかギャン泣きえーん
でも可愛いラブ
頑張ったご褒美にチュ~したら余計に泣かれたのは内緒ですキョロキョロ


中々のハードスケジュールゲロー
長男くんよく頑張りましたチュー

お義兄さん夫婦からもプレゼント届いてびっくりびっくり
ありがとうございました!!


気に入ったようでずっと遊んでます笑い泣き



2021/07/21、人生で1番楽しい誕生会でしたおねがい
来年も楽しさ更新される誕生会をやりましょう照れ