Happy Half-birthday♫ | 郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

郷州征宜オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロキックボクサー「郷州征宜」のブログです。
聴覚障害を持っているので、ゴング後の攻撃は大目に見てくださいm(_ _)m

今日で6ヶ月爆笑

タキシードも新調してお散歩走る人




こうやって見るとすくすく大きくなってます照れ




1ヶ月目撮り忘れたのは触れないでください…滝汗



ケーキ食えないのに&花に興味無いのに買ってきて、壁にシールで装飾ニヤニヤ


完璧なる親の自己満足笑い泣き
付き合わせちゃってごめんなさいm(_ _;)m


でもめっちゃ良い笑顔頂きましたラブ


ハーフバースデープレゼントも買ったし口笛(←ただ親がラクしたいだけ、これも親の自己満足)

これからも元気に育ってください照れ
お父さん頑張ります笑い泣き