もしかしたら… | 雨上がってぽっかぽか

雨上がってぽっかぽか

わたしの気紛れな日記
出逢いがあり、別れがあり、今は末っ子と二人で暮らしてます。

読んで不快に思う人もいるかと思うので内容においては限定にします。
よろしくお願いします…

自分のさっきのブログ読んでて

思った。

私もしかして、、

カモフラージュ
自分に対してしてる?

異常だよねはてなマーク

今日だって、外出先から帰宅する家付近でね、

歩いてる男性をチラッと見たら、

福山雅治さまとチュートリアルの徳井さんを掛け合わせたような顔立ちで、

ラブラブ!だった。


オカシイよ~

私は今までどちらかと言うと、あまり周りの人を見ないし、気にしないタイプ[みんな:01]

それなのに…

何故⁇(´・ω・`)⁇

自己分析してみた。

やっぱ、好きな人に対して


溺れ過ぎないように、自分の中で

少しでも周りの人達に目を向けるよう目

彼ばかりを思い過ぎないように[みんな:02]

ってことなのかも!!です[みんな:05]


[みんな:03]健気[みんな:04]

もしそうなら、

私の潜在的意識が

このような…らしくもない

自分を作り上げているのかも


知れない。







iPhoneからの投稿