新年 | 雨上がってぽっかぽか

雨上がってぽっかぽか

わたしの気紛れな日記
出逢いがあり、別れがあり、今は末っ子と二人で暮らしてます。

読んで不快に思う人もいるかと思うので内容においては限定にします。
よろしくお願いします…

明けましておめでとうございます。。。

2012年…どんな年になるかは自分次第ってところですかね!

意識を高めて、つまらぬ思いを捨て、


笑う門には福来たる[みんな:04][みんな:01][みんな:02][みんな:03]


笑っちゃいましょ‼

皆様(^O^)全て笑えば、幸せは来るのですよン[みんな:05]



BEGINの笑顔のまんま~笑顔のまんま~…生きてるだけで丸もうけ♪

だいぶ前の曲みたいだけど、ラジオから流れてて、いい詩だな‼と思った。



頂いた年賀状に、いつも笑わせてくれて有難う…みたいな事が書いてあってね!

何だかホッコリした。。。


おバカなアタシは、正月からヘマばかり、のし餅を外に置いて凍らせる寸前だったり、お雑煮にお餅入れたまんま、グズグズ煮てしまい餅が溶けてしまったり[みんな:06]



何だか、疲れるのよね~自分‼


いい大人なんだから、しっかりせぇ[みんな:07]と思うんだけど


これがアタシなんだよ、ごめん[みんな:08][みんな:09]


疲れてまうけど、付き合っていかなきゃね…アタシと[みんな:10]


今日は二日でしょっ


まだまだ、363日ありまっせ‼




一年を無駄のないように、そして周りの皆の幸せを祈りつつ、自分も幸せになりたいです[みんな:11]



本年もよろしくお願いします[みんな:12]


iPhoneからの投稿