沈黙 | 雨上がってぽっかぽか

雨上がってぽっかぽか

わたしの気紛れな日記
出逢いがあり、別れがあり、今は末っ子と二人で暮らしてます。

読んで不快に思う人もいるかと思うので内容においては限定にします。
よろしくお願いします…

沈黙の愛

沈黙の憎しみ

私には言葉で伝えるものが全てだった。

どんなに不器用でも気持ちを素直に伝える事が相手への礼儀だと思っていたのに…


バカじゃないんだから、遠回しにでも伝えてくれれば、私は楽になれる。

現実を受け止める覚悟だって、もう何時だって出来てる。


こんなに想いを引きずらせておいて、今もあなたは何処かで笑っているの?

愛が憎しみに変われば、どんなに楽になるだろう。
時間が解決してくれるのなら、いつまでこの辛さに耐えれば良いのか?未来に翔んで確かめたい。




iPhoneからの投稿