本日夏休み最終日!!

最後までまったりたのしむ所存でありますっっ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さて、↑の続き那須高原の朝です!



朝からどしゃぶり…ガーン

台風も来てるらしいし大丈夫か…


中学で陸上部入った長男は

那須高原で朝走る!とランニングシューズまで

持って来てたんですがあえなく断念



ま、気を取り直してまずは朝ごはんニヤニヤ

旅館の朝ごはんてほんとだーいすきキラキラ


じゃじゃーん


右側の壺みたいのは

豆乳からつくる手作り豆腐


湯葉がたくさんできておいしかったぁ


朝からすき焼きちゅー



さて、チェックアウトまで

またお風呂入ったりのんびり過ごして…

この旅行でお子さん方がたのしみにしていたのが

釣りランニングランニング


雨がちょうどやんでくれて


養殖なのでおもしろいように釣れます!!


競うように釣る兄弟


食べられる分だけ釣ってくださいね!とのことで(catch&releaseは禁止)

このあとニジマスも釣ったりして

計7匹!!!


すぐに焼いてくれます!!ちゅー


焼けるのを待ちながらの〜〜

ダンナはノンアル

すまないねぇ…ニヒヒ


来ましたよーーーーっっ気づき魚しっぽ魚あたま


イワナちゃん酔っ払い

わたし、魚介全般大好物ですが

川魚とりわけだいすきです


期待しまくりで食べて

それでも思った以上のおいしさーーー!!!


すすむすすむすすむ生ビール拍手笑い


お子さん方もおいしかったらしく

普段魚を好んで食べない次男も2匹ペロリ

もっと食べたかった!!

もいっかい釣りにいこう!!!笑い泣き


もっと釣っておけばよかったねぇ…


ここいらでまた大雨がガーンアセアセ


しょーがないのでニヤニヤここでしばらく飲もう!!

旅先と言えどアクティブに観光!次はあそこ!!とかでなく地元のお店でのんびりまったり飲むのがだいすきです笑い


うどんが食べたいという長男のために

乙女のトキメキけんちんうどん


乙女のトキメキ天ざる蕎麦

こちらはダンナとシェアウインク


蕎麦うめぇ


天ぷらうめぇ

舞茸天ておいしいですよねピンクハートラブラブ


メニューこんなかんじです

何食べてもおいしそうだったな!!


お食事だけもできるし

釣った魚も焼いてくれるなんて素晴らしいお店


近くにあったら毎週でも来たいな酔っ払い


雨も上がりそろそろ出発しますかね〜


ラスク屋さんでおみやげ買ったりしつつ

次の目的地に向かいますっっランニングランニング



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

あと少し続くよ那須高原旅行記なんですが

本日は夏休み最終日に加え夜は神宮参戦予定…



燃え尽きているかもしれません