まだまだ残りの夏休み満喫中です!!


しかし昨日の虎さんの負けは痛かった…

4点差追いついたのにな…

かなしみ………



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さて、鹿の湯さんで日帰り湯浴びて

向かったのは本日のお宿

星のあかり星

これまた素敵な佇まい〜〜


なんと全室露天風呂付のお宿です!!

あら?

はじっこに見えるものは何かしら??ニヤニヤ


きゃうーーーーーん!!!

やってみたかったやつ!!!!!ニヒヒ


ここの露天風呂お風呂だけでも素晴らしいのに

インフィニティチェアまで備え付けられてて


あー風が心地よい…



さてさて

かんぺきにととのったあと

おたのしみの夕食〜〜〜〜酔っ払い

乙女のトキメキ食前酒と前菜から



むふむふしちゃいます


地ビールでカンパーーーーイ!!!

う、まっっ

何回飲んでもビールはうまい…


さて、日本酒もいっちゃいます拍手

乙女のトキメキ鳳凰美田キラキラ


乙女のトキメキ鱧のお椀


乙女のトキメキお造里

湯葉が…おいちぃ…


乙女のトキメキ栃木豚の蒸籠蒸し


乙女のトキメキ鮎の塩釜焼き

子どもたちにぱっかんさせてくれて


絶対日本酒に合うやつっっ


乙女のトキメキ栃木和牛の溶岩焼き


片面15秒ずつ焼き焼きして


赤ワイン合わせちゃいました〜


乙女のトキメキ赤出汁と白ごはん


乙女のトキメキデザート3種盛り



うーーーん!

大満足!!!!

の、あとに、なんとおみやげ付き


乙女のトキメキおいなりさん

部屋で深夜においしくニヒヒいただきましたぁ


さて、2次会…

どっすん真顔真顔真顔


ルームサービス的なので生ビールオーダー

かなり力入れて応援しましたが

(野球観てるときは日本酒でもワインでもなく絶対ビール飲みたくなるの)

テル、前を向け

強くなれ虎戦士ーーー!!!ゲロー


ここからさらに日本酒…笑


からのからのさらにお風呂入ってた(らしい)

さっきのインフィニティチェアで

大寛ぎだった模様笑い泣き



たのしい夜は更けていきます…