こんにちは、鈴木雅也です。

ドリームライブ神戸千秋楽、無事に終えることができました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

ドリームライブ、如何でしたでしょうか?
楽しかったでしょうか?

私が感じていたのは、いろいろな思い出や想いが蘇ってきてそれを懐かしく思う気持ちと、楽しいという気持ち。
これまでを振り返ることの多かったドリームライブでした。

一年前のドリライはああだったな、この曲はこんなことで苦戦してたな、など当時を思い出しては、その頃の気持ちになって踊っていました。

神戸千秋楽の挨拶で言わせていただきました『みんなのおかげでここまで来れました』の言葉。
皆様の応援のおかげで私たちはこの日に辿り着くことができたのです。本当にありがとうございました。

では、次のドリームライブ横浜公演。

今度は過去を振り返る公演でなく、未来を見据える公演にしたいと私個人思っております。
この曲をあの頃どう歌ったかではなく、次のためにどう歌うか。
私たちがそれぞれの道を邁進していくためにできることをしたいと思っております。
もちろん、思っ切り楽しむことを忘れずに、ね!

皆様も未来を見据える私たちをどうか最後まで見守っていてください。応援よろしくお願いします!


それでは、今回はここらで…。