おはようございます。
鈴木雅也です。

遅くなりましたが、立海公演ついに開幕致しました!
なんと、東京公演初日は3rdシーズン通算300回公演!

 

 

いやー、なんと光栄なことでしょう。
これもテニミュを紡いできて下さった方々のお陰です。本当にありがとうございます。

これを絶やさず、次は400回ですね!
立海公演はまだまだ続きます。
これから各地に回って公演致しますので、楽しみにして待ってて下さい!


さて、話は変わって休演日。
キャストのみんなは鎌倉に行ってきたり、家に篭って映画を見ている人もいたようです。
私は映画を観に行ってました。映画館を出た途端ゲリラ豪雨に見舞われて少し呆然としました。

 

ポケモン映画を観に行ってました。

ポロポロと泣いてしまいました。いや、泣く事前提で行ったのですが。マスクがなければ泣き顔を晒していたことでしょう。危ない危ない。
ポケモン映画は今年で20周年。私の少年期はポケモンと共にあったと言っても過言ではありません。いや、今も共にあるんですけど(笑)
しかし、観ていると凄いなぁと思う事ばかり。山寺宏一さんの不思議な声に、ピカチュウ役の大谷育江さんの表現力(言葉を使わないのに感情が分かるんですよね)。
今度ミュウツーの逆襲でも観ようかと思います。小さい頃には感じなかったことが今どう感じるのか、新しい発見がありそうです。
温故知新。そんなに大層なことではありませんが、何か見つけられるといいな。


それでは、今回はここらで…。


ちなみに、私の相棒はエルレイドです(笑)