おはようございます。


四月ももう中旬を過ぎ、桜の木も緑に色を変えてきました折、いかがお過ごしでしょうか?
私目は最近昼食におにぎりを作っています。それも山◯ 清ばりの大きなものです。

茶碗に白飯をよそい、それにもう一つ茶碗を被せて、上下に振る。

この作り方が簡単なので、是非試してみてください。
そろそろ五月になれば日和もよくなるので、何処か遠出でもしたいですね。

それこそ、お弁当でも持って……(ここでテレビに目が向く)


……(天気予報を聞いている)


……はい? 東京は最高気温28°C?


…………、聞いてないぞッ?!
ピクニックどころか、もう夏じゃないかッ?!


はい、ということで、もう夏がやってきたようで気が気でない鈴木雅也です。
前置きが長くなりましたね、茶番ですね、愛想笑いで見逃してやってください。

異常気象と騒がれて幾年、急ぎ足で季節が巡っているようです。
私はもっとゆっくり生きたい(笑)
 


ミュージカル テニスの王子様 3rdシーズン 青学vs立海 、

六角公演のBD&DVD 販売記念イベント、と立て続けに発表されましたね。
私自身も楽しみにしつつ、皆様のご期待に添えるよう、

誠心誠意やらせていただく所存でごさいます。


ですが!

その前に、Dream Liveです!

横アリですよ、横アリ!
あんなデカイステージに立てるなんて夢ようですね、いや夢ですね、きっと!

縦横無尽に駆け回り、踊り歌える。
こんなに楽しいことは他にないですよ!


当日は是非、一緒に楽しみましょう!


それでは、今回はここらで…。