おはようございます、
早くも春が待ち遠しい鈴木雅也です。
 


(一緒に写っているのは同期の東 将司くん)
 

昨日、池袋にある東京芸術劇場にて
NODA MAP 第21回公演「足跡姫」の
公開ゲネプロを観させていただきました!


いやー、面白かったです。


開幕早々から矢継ぎ早に繰り出される諧謔(洒落)と言葉遊び。まくし立てるような台詞の運び。さらには花道という張出舞台による演出効果。


理に適った素晴らしい舞台でした。


観劇している最中思ったのが、オリジナルのシェイクスピア作品と似ているということでした。
話の内容ではありませんよ。理に適っている、という点です。
……さて、専門的なことは置いておいて、
この舞台に出演されている役者の皆様も素晴らしい演戯をされています。
少し官能的な部分もありましたが、
観た後、面白いと言えることは間違いないでしょう。
いつか私もこんな素晴らしい舞台で演戯してみたいものです。頑張る(笑)


それでは、本日はここらで…。