前回多摩センターまでやってきた
私こと、鈴木雅也。
果たして、その目的はいったい……。

なんか深刻風に始めてみました
鈴木雅也です。
そんな深刻でもないんですよね、
むしろ気楽さしかない(笑)

 


さて、前回の最後の写真の通り、
サンリオピューロランドまでやってきました。
いやー、久し振りに行きました。
最後に行ったのは、幼稚園の年長さんのときだったかな?
そのときの記憶は曖昧すぎてもはや覚えてないんですけど(笑)

既にお気付きの方もいらっしゃったとおり、
そうです、只今絶賛公演中「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」を観劇に行って参りました!
今公演には私の同期、東 将司がTeam Cheer のロベルト役で出演しておりまして、

彼の勇姿を見に行ってきました。
人情(鼠情?)に厚い兄貴を熱演していたと思います。
芝居中のクセとかまだ抜けてないところもあったけど、そこはお互い頑張っていきましょう。
 

終演後会えなかったので、写真は後日撮ったものです。
自撮りが苦手と嘯いている東。キレイに写っているのは気のせいでしょうか?

これを書いているときも西の方で東が頑張っているので、

私が負けていいはずはないですね。頑張れ、オレ。

それでは、今回はここらで。