おはようございます。

寒さに震えております。
鈴木雅也です。
ストーブ出したい…

昨日はテニミュお披露目でした。

初めて皆さまの目の前で披露しまして、緊張しながらも楽しんで演戯できたと思ってます。

キャストの感じや全体の雰囲気を感じていただきたら、嬉しい限りです!

本公演も楽しみがさらに増して来ました!

観に来ていただきました皆さま、本当にありがとうごさいました!
 

 


 


さて、写真は品川ステラボールの入り口看板です。

ここがスタートを切った場所として、しかと心に留めておきます。

では、本日はこれまでで。

……アニマルシリーズ、興味あったら実践してみてるのもいいかも。
もれなく筋肉痛になります(笑)