宮城道雄「瀬音・落ち葉の踊り」 | 渡辺正子・狛江琴三味線教室

本日のお稽古・・・

 

完成度の高い演奏が二曲・・・ございましたカ舞吼

 

「落ち葉の踊り」に

 

「瀬音」

 

どちらも高度なテクニックを要する・・難曲です

 

どちらも十七絃との合奏で仕上げましたが・・・・

 

なかなかのテンポでアップ目が覚めるような演奏でしたニコニコ

 

門下生が頑張っている姿を見るのは、疲れが吹き飛びますし、力をもらいます!!

 

私も門下生に恥じない演奏をし続けたいです。目

 

 

風邪と花粉でついに声が男子・・いやオジサンになってしまいました。

明日はお休み( ^ω^)・・・うほ