連日38℃を超えてる岐阜県各務原市ですが、僕はバテてませんよ〜〜。

と空元気に振舞っては見たものの、暑いです。(^_^;)

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
喉が乾く前に水分しっかりとって熱中症だけには、気を付けたいと思います。

さて、今日は、近日中にお披露目するCOBAの新しいシリーズ展開して行こうと思ってる第一弾のチラ見せです。

新しいシリーズと言うのは、楽しませるとか面白がらせると言う意味のフランス語で『amuser(アミュゼ)』シリーズとして展開して行こうと思います。

そして第一弾は、『ANKOU』ちゃん
(FacebookやInstagramでは、たまに登場しています。)


なんとも憎めない顔でしょ。(^^)
何故ANKOUなのかは、追々書いて行きますね。

そして、何に使うかも、近日中にお知らせします。

後、こんなロゴも作成してみました。


フォントは、まだ確定してませんが先ずはたたき台としてお披露目です。

これからちょくちょくこのANKOUちゃんが登場すると思うので仲良くしてやって下さいね。

と言う事で暑い日が当分続きそうですが、夏バテしないようお気を付け下さいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


気になる作品があれば下記のお問い合わせフォームからご連絡下さいね。
↓↓↓↓↓↓↓

{0F3FFCD3-03CC-41BA-9071-4B78FF405C87}