☆コンテスト当日☆ | ヘアーフラップ 中澤のブログ

ヘアーフラップ 中澤のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!







実は、まだお店でブログを書いております、ヘアーフラップの中澤です!







このブログアップで帰りますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







先日から、勝手に続編にしていた、コンテストのブログも、ついに当日の模様ですアップアップアップアップアップ





中澤は、今回、レディースモデルカットの部門と、フォトの部門で出場ですメラメラメラメラアップアップアップアップ















当日は、忙しいなか、小林さんにメイクをお願いしました目目目音譜音譜音譜


ありがとぅ音譜音譜音譜















一緒に出場しました、デラグレイス店の芳田氏です目目目目音譜音譜音譜







中澤も、コツコツ控室で、仕込みをし、最終確認!!!!!!!!!!!!






けっこう、緊張するタイプでさ叫び叫びあせるあせるあせる








モデルさんのポージングなども決めましたが、いざ当日は、モデルさんは、座っての審査でしたあせるあせるあせるあせるあせる







いざ、舞台へ!!!!!!!!!!!!













誰かが、撮ってくれていました音譜音譜音譜音譜







チョキチョキ、緊張のなか、技術を行うわたくし爆弾爆弾爆弾爆弾あせるあせるあせるあせる







終了!!!!!!!!!!!!







ふぅ、なんとかやりきりましたアップアップアップアップ














終わった後の二人を、撮って下さった、ロココアンジュのキムに頂いた写メ目目目
























とりあえず終わって、安心からの記念撮影音譜音譜音譜音譜音譜音譜









ちなみにフォトは、こんな感じの、作品を、出させて頂きました!!!!!!!!!!!!














そして、結果は………………








レディースモデルカット準グランプリアップアップ









フォトはグランプリでしたアップアップアップアップクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー









やったぁぁ!!!!!!!!!!!!








やっぱり、結果がでて、選んでもらえた事は、自信にもなるし、素直に嬉しいぃぃぃぃアップアップアップアップアップアップ







モデルになって、とても協力して頂いた、花ちゃんありがとぅ!!!!!!アップアップアップ





今回は、そんなに大きなコンテストではなかったのですが、もっと大きい大会でも、スタイルが認めてもらえたり、選んでもらえるよう、もっともっといいスタイルや、写真を作れるよう頑張ります!!!!!!!!
















ボクタチ、ワタシタチ、ユウショウシタヨアップアップアップアップアップアップ





では~☆









ナカザワマサト



Android携帯からの投稿