☆さつきがトーキョーへ☆ | ヘアーフラップ 中澤のブログ

ヘアーフラップ 中澤のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!







夜分遅くの、ブログアッパー、中澤です!







以前、一緒に働いておりました、妹の様なスタッフだった、さつき氏が、結婚すると!!!!!!!!
そして、トーキョーへ行くと!!!!!!






スタッフに聞き、さつき氏も、わたくし正登お兄ちゃんに、会いたいなぁと、数パーセント思ってくれていたみたいなので、送別会的なノリで、会ってまいりましたアップアップ








これが、ちなみにさつき氏です叫び叫びあせるあせる






ちょいおっきめの、女の子です目目目あせる






辞めてぶりなので、超久しぶりでしたが、そんな感じも全くなく、色々な話をしましたな音譜音譜音譜音譜音譜音譜






そっかぁ、結婚かぁ………クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー









おめでとうアップアップアップクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー








いつも、ニヤニヤしてる、さつき氏は、明るい素敵な奥さんになるだろうアップアップアップアップ











さつき氏と、ちょいちょい連絡してた、西尾さんと、暇そうにしていた、山内も、参戦目目目音譜音譜音譜音譜音譜

















どこ見てるのぉぉぉ叫び叫び目目あせるあせるあせる










正解は………












こんな感じ叫び叫び叫び汗あせるあせる音譜音譜音譜


















ちょい飲みすぎて、いきりポーズの、正登お兄ちゃん叫び叫び叫び叫びあせるあせるあせるあせるあせる




では、さつき氏、気を付けていってらっしゃいませパーパーパーパーアップアップアップアップアップ


















はい、顔面目目目!!!!!!!!









では~☆







ナカザワマサト

Android携帯からの投稿