☆肉の北大谷☆ | ヘアーフラップ 中澤のブログ

ヘアーフラップ 中澤のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!







僕の先日は、けっこう前ですよ、中澤です!







そう、先日(今月10日)に、お店の皆さんと、バーベキューに行ってきました音譜音譜







いつも、奈良ののどか村までいっておりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






そのブログは、のちほどラブラブラブラブラブラブラブラブ







今回は、お客様に教えて頂いた、長居にある、肉の卸の北大谷さんのご紹介音譜音譜音譜
















TELは、たまたま看板にうつっておりますので、なにかあればTELしてみて下さい音譜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球クラッカークラッカークラッカー






お客様には、安くて上手い!!!!!!!!!!







バーベキューするなら、俺は肉はいつもここや!!!!!!!!!!







こりゃ、いかな怒られるかも叫び叫びひらめき電球ひらめき電球あせるあせる








でも、本当に立ち寄って大正解でした音譜音譜音譜音譜音譜






安いし、やっぱり今までした、バーベキューの中では、一番お肉が美味しかったですひらめき電球ひらめき電球クラッカークラッカークラッカーアップアップアップアップ




















肉を見つめる、ひげおじさん発見目目あせるあせる







バーベキューの際は、ぜひ~アップアップアップアップ






では~☆






ナカザワマサト



Android携帯からの投稿