☆コンテストへ向けて…1☆ | ヘアーフラップ 中澤のブログ

ヘアーフラップ 中澤のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!








スケッチブックをいつもカバンに持ち歩いている、ヘアーフラップの中澤です!






今週の月曜日、美容のコンテストがありましたアップアップアップアップクラッカークラッカークラッカークラッカー






中澤は、フォトと、レディースモデルカットで、出場!!!!!!!!!!







結果は、また、後日ブログにてアップさせていただきます音譜音譜音譜音譜音譜






そして、モデルカットへ向けての仕込みの様子を…………目目目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球











モデルになって下さいました、花ちゃんです目目目音譜音譜音譜







いつも協力的、ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ






この日は、まず、この黒染めを落としますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球あせるあせるあせる













黒にもあきてきていたということで、トーンアップも、すんなりオッケー音譜音譜音譜音譜














トーンアップ完了!!!!!!!!!!!!







この日は、ここで、時間切れぇぇひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球あせる







続きはまた、後日ですアップアップアップアップアップ








それでは、また、ブログでアップさせていただきますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球音譜音譜音譜







では~☆








ナカザワマサト


Android携帯からの投稿