☆モッチーおじさんとデート☆ | ヘアーフラップ 中澤のブログ

ヘアーフラップ 中澤のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!







とどどっと、ブログアップしていこうと、たくらむ中澤です!






この前のお休みに、ベイエリア店のモッチーおじさんと、デートしてきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ








わりと、見た目はお互い、ゲイの方に受けるタイプかも叫び叫び!?!?!?あせるあせるあせる







でも、二人はそんなんじゃないですからねぇぇぇ爆弾爆弾爆弾!!!!!!!!!!!!







実は、7月の29日に、Zeppなんばで、ヘアショーを行うのですが、その説明会に二人で行ってきたのですグッド!グッド!グッド!アップアップ






また、詳細は後日アップさせていただきますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







二時間くらいの、話を聞いて………












はい、遅めの、腹ごしらえ!!!!!!!!!!






これが、モッチーおじさんですアップアップ目目








その後は、違うお店のサロンさんの、撮影の見学に行ってきました目目目音譜音譜音譜















堀江にあるスタジオです音譜音譜音譜音譜






以前、使用させて頂いた事がありますが、日差しの入り方や、小物など、とても雰囲気がいいスタジオです音譜音譜音譜音譜







他のサロンさんの、撮影はあまり見る機会が少ないので、刺激になりましたぁアップアップアップアップアップアップ













そして、こそっと決める、モッチーおじさんです叫び叫び叫びあせるあせるあせるあせるあせる










また、このおじさんとデートする確率、高めなので、またアップするかもでぇぇす叫びにひひ叫びにひひ叫びあせるあせる









では~☆








ナカザワマサト











Android携帯からの投稿