☆サッカーしたよ☆ | ヘアーフラップ 中澤のブログ

ヘアーフラップ 中澤のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!






ブログネタを、ためこんでいます、中澤です!







ためこんでいる中から、まずはこれ!!!!!!












先日、ひっさしぶりに、11人対11人のサッカーをしましたぁ音譜音譜音譜音譜音譜






フットサルは、ちょいちょいしてますが、大きいコートでやるのは、何年ぶりだろぉぉ!?!?!?!?







堺の、J greenという所でやってきました音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ






広いコートにときめく中澤目目目ラブラブラブラブ








だが、いざ始まると、日頃の運動不足をもろに体感することに叫び叫び叫びあせるあせるあせるあせるダウンダウン







頭の中のイメージは、高校生の頃の現役バリバリなんだけど、実際は、へばへばの、脚もこんにゃくみたいに、ふにゃふにゃで、力はいりまへーん叫び叫び爆弾爆弾あせるあせる







よー、こんな広いコートを走り回ってたなぁと、あの頃の自分を尊敬します叫びひらめき電球ひらめき電球アップアップ

















最後は記念撮影音譜音譜音譜音譜音譜







次はもう少し、走れるように、トレーニングしときます!!!!!!!!!!







楽しかったぁラブラブラブラブラブラブラブラブ







では~☆







ナカザワマサト



Android携帯からの投稿