☆うちのママチャリ☆ | ヘアーフラップ 中澤のブログ

ヘアーフラップ 中澤のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!







10階に住んでいますが、よく家で蚊に刺されている、中澤です!







なんやかんやで、娘の成長に伴い、昨年、子供のせチャリをGETしましたアップアップ音譜







これが、なかなか可愛くて、お気にいりでして、ブログでご紹介ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!!!!!!







先日公園に行ったときに、ふと写メを撮ってみましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー










ブリジストンのbikkeというチャリンコです音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜











bobikeという子供のせるイスを取りつけて、ここに娘が、ご機嫌に乗っておりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







では、公園でご機嫌な娘の花ちゃんをアップ目













では~☆






ナカザワマサト

Android携帯からの投稿