☆会社説明会☆ | ヘアーフラップ 中澤のブログ

ヘアーフラップ 中澤のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!







店舗ミーティングを先ほど終えた、中澤です!







今週月曜日、会社説明会を行いましたアップアップアップアップアップアップ








月曜日、夕方から、美容学生さんをお招きして、お店の雰囲気や、スタッフと身近に触れ合って頂き、会社の良さや、中身を伝えようという場ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球クラッカークラッカークラッカー
















学生さんたちに説明をする、望月さん目目目目目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球














わぁ、懐かしい、美容学生のカバンや目目目目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









僕も少しだけお話しさせて頂いたり、普段のクリエイティブでの撮影の雰囲気を軽くデモさせて頂きましたアップアップアップアップアップ








モデルさんのスタイルを軽く作らせて頂きましたアップアップアップアップアップ










モデルさん、緊張すると言っておられましたが、ポージングが、自然にできるぜって感じでした目目音譜音譜音譜音譜音譜














これは、終わってからリクエストしたら、ポージングしてくれました音譜音譜音譜音譜







衣装も着替えて、スタイルも少し崩れておりますが目目ひらめき電球ひらめき電球あせるあせるあせるあせる








また、素敵な仲間が来年来ていただけるよう、頑張ります!!!!!!!!アップアップアップアップアップ







では~☆







ナカザワマサト


Android携帯からの投稿