沖縄行きまして | 私はこんなことを考えている

私はこんなことを考えている

日々考えていることをありのままに



先日沖縄に行きまして。
着いた翌日にすぐに無人島である「ナガンヌ島」に行きまして。

それはそれは楽園パラダイスでした。




まさに「常夏の楽園ベイベー」。

泊まった宿も屋上にジャグジーとサウナがあるとこでした。




ナガンヌ島でのシュノーケリングで日焼けしまくって、痛いのなんのって。
おかげでお湯のジャグジーは入れずじまい。日焼けが痛いから。

でもサウナは熱の少ない床に座れはなんとかいけた。ほんでジャグジーは水風呂にして堪能しました。

教訓:シュノーケリングはウエットスーツを着用すべし。