三回忌と宇都宮餃子 | 私はこんなことを考えている

私はこんなことを考えている

日々考えていることをありのままに

先週末は母の三回忌で遠出していた為、
勉強と筋トレができませんでした。


三回忌法要へ向かう途中、
餃子の聖地・宇都宮のみんみんで餃子食べてきました。 






焼きも
揚げも
水も食べた!

2人前で770円。
うまかたよ。
腹持ちもよくて、
晩ごはんまで腹減らなかった。

思ったよりサッパリ系で、
飽きないで最後までいける感じ。

正直もうちょっとパンチがある方が俺は好き。好みの問題だ。

宮城県の渓流ラーメンの餃子美味いよね。
腹減ってきた。

ーーー
【本日の自分へのプレゼント】
・智力
>ウォーク問 権利関係

・体力
>体幹トレーニング

・気づき
>人の数だけ世界がある。

以上!
今日もよくやった!