こんにちは、マサムネですおねがい

断捨離の手を止めたくなることありませんか?
私はあります。

「今」のライフスタイルに合わないだけじゃないかな
また子供が大きくなったら必要になるかもしれない。
必要なときには手に入らないかもしれないし、
今よりずっと高くなってるかもしれない

そう思うと手放すのが怖くなる

履きたくなるときが来ないかな?大丈夫だったかな?
と、すぐには答えは出ないけど心配になる

そういうのはすぐ捨てなくてもいいかもね。
私は古着屋に持ち込んで4000円くらいにしましたおやすみ

今日の1捨

スマホのガラスフィルム。

ついつい予備を買ってしまうんだけど、すでに機種変更してる。

実は夫も同じことしてる。


今月はリビングのクローゼットの片付けをがんばることにしているんだけど、
これもリビングのクローゼットにしまったままだった。
少しずつ整理が進んでる。