こんにちは、マサムネですウインク

先月からブログで1日1捨の記録を始めました。
今月もしっかり1日1捨していきたいと思います、よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

1捨したら、これ捨てるんだったらこのへんも捨てちゃえーってブーストかかったりしないかな?
捨ての連鎖みたいなものを起こしたい…よだれ
臆病なのでなかなかそこ一歩は踏み出せないけど、今のところ「捨てた後悔」みたいなものはないので着実に捨てることへの抵抗は小さくなってきてる。

今日の1捨

今日はちょっと大物に手を出しまして、サンダルとブーツとスニーカーです!
マーチンのサンダルはかわいいんだけど、履いたり脱いだりにちょっと手間がかかるせいで全然はかなくなってしまった。育児してるとすぐ履けない靴は履く機会が来ない。重くてずっしりしてかわいくて…家にあるのに履けないのが悲しかったな悲しい
同じくマーチンのチェルシーブーツ。かわいいよね、好き。
なんだけども、夏も冬もワイドパンツを履くことが多いのでブーツ履かないのよね…これもまたもったいない。でも買った当初はワンピースを着ることも多かったので結構たくさん履きました。今のスタイルと合わないだけ。

スニーカーはリーボックのポンプフューリー。カラーリングがかわいいよね。かわいいんだけど、サイズが合わなかったのか(試着して買ったのに)履くのが大変で靴べらないと履けなくて、靴を脱ぐシーンがあるような外出ではまず履けない。そんなの、なかなか履かなくなくなっちゃうよね。足との相性が悪かったのかな?


 

 



 

 

靴をまとめて3つってことで、かなり靴箱も空いてうれしい。靴とサンダルは以前から減らしてたので、今回で適正な量、全部必要で全部お気に入りって状態になった。

これはかなり達成感ある爆笑