こんにちは、マサムネですニコニコ

今日から7月ですね。
引っ越しに向けてものを減らそうとあれこれ捨ててみてはいるのですが、あっという間に一ヶ月…って感覚で、引っ越しの時期がじわじわ近づいてきているので焦る驚き


とりあえずは1ヶ月の歩みを振り返ってみようということで、
先月分のブログを見返してみた。


ブログ開始した当初、毎日朝早起きして片付けをしていてモチベーションの高さがすごい不安
今?起きたくない日は早起きせず寝てるよおやすみ
そしてゴミ出しのときに45リットルのゴミ袋をプラス1袋分くらい出してる!と言ってたのもすごい不安
今、正直そこまでコミットできてない。
少しだけ温度感が下がってきてるね。がんばれ私ふとん1

我が家のスープバー(賞味期限切れチーン

)は全部美味しく食べて撤去できました。


本については10冊以上あって技術書なんかは元が高いからちょっとそのまま捨てるのはもったいないかなってことでブックオフに持ち込んで買い取ってもらいました。

3500円くらいになったひらめき


身体についてる脂肪も断捨離ィ!!!

って気持ち(?)で健康診断を気にしていたこの日なんですが、去年よりも体重も腹囲もありました。

なんでだよむかつき

というのと今年入ってから平日はほぼ毎日バーピーして、運動を意識してるんだけどな…



夫のレコード収集問題(プレーヤーないのにとりあえず集めていて、収納場所がない)に激怒していたこの日。

とりあえず今は少しだけ場所を作って収まってます。

ただまた増えたら私の不満が爆発してしまいそう…

新しい家ではレコードを収納して、レコードプレーヤーを置けるいいかんじのスペース作りたいですにっこり


以上、6月の記事振り返りでした〜
スタートダッシュ期間ってかんじだったね。
少しペースダウンはしているけど、今月もがんばります歩く