こんにちは、マサムネです魂が抜ける

最近もずく酢ブームで、
トマトと一緒に食べたり、鶏肉と一緒に炒めたり
暑い時期に酸っぱいのが美味しいニコニコ

なんとなく健康的な献立になってる気がするので、
痩せないかな〜
私も夫も…なんて甘いことを考えてます。
というのも、健康診断が近いから。
体重はほぼ毎日測ってはいるんだけど1年前のことは忘れてる。

今日の1捨

洗濯の部分用洗剤。いやあ〜シャツ着なくなったよね!(夫が)
在宅勤務率高いのでシャツを着るのは週2回程度でそもそも使用頻度が低いし、そんなに汚れも気にならない。そんなわけでたぶん3年くらい使ってなかった。
捨てる判断、だいぶ遅いよね。
こんなゆるい断捨離を断捨離と言えるのか…!?
って思わなくもないけど、継続が大事ってお許しくださいおねだり