さくら2022.1 | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

この土日はたっぷりと

桜を堪能してまいりました。

 

 

僕のお花見は基本カメラを持ってお散歩。

今年は基本に帰って広島の桜の名所を見ようかと。

 

 

まずは尾道。

 

すごい人でした。

全ての規制がない桜シーズンは

久しぶりではないでしょうか。

 

みなさん鬱憤が溜まりまくっていたので

しょうね。

 

少し人が引いたくらいに行こうと思い

午後3時に尾道入りしたのですが

人が引く気配は全くなし。

人の塊は避けながらちょこちょこと

写真を撮って回りました。

 

 

 

 

 

いつもはもうちょっと猫見るんですが

あまりの人の多さに猫もディスタンスでしょうか。

ちょっと離れたとこにでのんびりしてました。

 

 

 

 

あ〜〜 うるさい!

そんな感じでした。