栄冠は君に輝く | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

この夏 甲子園に見に行ったのは
思い起こせば、このテレビコマーシャルに促されたのかもしれない。






キレッキレのダンスをしているのは全員高校生。
同志社香里高校のダンス部なのだそうです。
このダンス部そうとうレベルが高く、この息の合ったダンスもさすが

全員背番号「19」をつけているのは
甲子園のベンチ入りは18人で、19番目のメンバーとして応援したい
それと、19 ゴロ合わせで イク「甲子園に行く」。
実際行っちゃいました!

野球の動きを取り入れたダンスは
プロの振り付け師のものではなく
踊っているダンス部の部員たちで考えたのだそうです。

最近の若いもんは・・・ すごいなあ