風は西から 赤ヘル編 | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

やった!勝ちました!

快勝!みんな素晴らしい活躍でした。
今日はリードされてても全く負ける気しませんでした。

$まさむねのサンポみち

エルドレッドのスーパープレー
あんなのが出たら負けるはずがありません。

下位のカープの方が堂々としていて
上位の阪神の方が奇策を掛けてくる展開。
奇策は外れると勢いを逃します。
阪神は、能見投手を出せずじまいでした。
結果論ですが能見投手が怖かった。

桧山選手は敵ながらあっぱれな最後でした。
全盛期にはよく打たれたな。


強くてハツラツとしたカープ
こんな姿をずっと待ってました。

ずーっと西の方から大旋風を巻き起こして
次は東京だ!!

☆ニコンD700