いよいよ | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

いよいよ明日からCSが始まります。

カープがマツダスタジアムに帰ってくるには
阪神を下し、1勝のアドバンテージを持つ巨人を倒さないといけない
先の長い道が待っています。

3位になったことで狂喜乱舞のカープファン。
苦渋を舐めすぎた可哀相な僕たちは、
よそのファンから3位で浮かれやがってと笑われますが
やっとやってきたこの機会
嬉し過ぎるんです。

この時期はもうドラフトにしか興味がわかなかった。
今年は秋まで野球が楽しい。
少しでも長い間この時間を味わいたいものです。

がんばれカープ!!

$まさむねのサンポみち

☆ニコンD700