オフィスにて | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

$まさむねのサンポみち
☆iPhone4

本日の私のオフィス
お昼前。
隣に座る、25歳 自称いけてるOLが
イイコしてなにやら描き描きしている。

ちょいとのぞいてみると
一心不乱に理想のラーメンを描いておる。
腹が減って、今一番食べたいものを
描いておるそうな。

平和な・・・


しかしみなさん
広島は今とても緊張しております。
プリズンブレイクじゃないけど
脱獄した服役囚が逃走中。

この人なんでも
窃盗団の構成員で
警官に発砲したあげく、車を奪って逃げた事あるんだとか
そうとうなワルですので
何するかわかりません。

戸締まり気をつけて防犯対策万全に。