お誕生日サプライズ | MAXに恋をした!

MAXに恋をした!

MAX愛してる!


昨日は新大久保で御参りして、
新宿に移動してPARCO徘徊。

で、新大久保に戻って呑み!!
photo:01



サプライズで色紙とケーキとエクレアもらったの(≧ω≦)
うれぴー!
2人ともありがとうね!!


酔っ払った←
photo:02






池袋移動してドンキの売り物のイスで語ってたら、
あっちゅう間に00:00過ぎました。
photo:04




終電無くてタクった。
運転手のおじいちゃんのお話しした。
2960円もした。
高かった。


でも帰宅したら、
マックスのぬいぐるみとマグカップが
届いててテンションMAX\(^o^)/
photo:03




マックス可愛すぎ!!!!
この子連れてインしたい!!!!
マグカップは飾りますわ。
可愛すぎて使えねぇ←


最後のほうわちゃわちゃしてたけど、
最高の誕生日になりました!!
香菜&瑠璃ありがとうね♪


欠席した小林さんへ。
誕生日プレゼント期待してまってます(笑)



ほいじゃらな(ノ)・ω・(ヾ)